ファイン

商品情報

15.11.13
機能性表示食品「ヒアルロン酸α(アルファ)」を平成27年11月13日より発売いたします。

機能性表示食品『ヒアルロン酸α(アルファ)』を、平成27年11月13日より、全国の百貨店などで新発売いたします。 

「ヒアルロン酸α」は、機能性表示食品として消費者庁に届出しこのたび受理されました(届出番号A97)。
パッケージには、機能性として、「肌の水分を保持し、肌の乾燥を緩和する」ことを表示しております。
機能性関与成分は「ヒアルロン酸Na」で、既存の臨床試験から効果の有無を判断する「システマティックレビュー」を行い、機能性の科学的根拠を実証しました。

この美容分野は既に、顆粒タイプの「うるおうヒアルロン酸」が機能性表示食品として登録されていますが、
このたびの「ヒアルロン酸α」は携帯性にも便利な錠剤タイプで、機能性関与成分の「ヒアルロン酸Na」を1日120mg、
またコラーゲン(フィッシュコラーゲンペプチド)を1000mg、鮫コンドロイチン含有物を200mg併せて摂取できる設計になっております。

株式会社ファインは、より美しくより健康な社会を実現することを理念に、メーカーとしてこれまで多くの健康食品をお客様に提供して参りました。 このたび制定された機能性表示食品制度も、新たな形での国民の健康支援の機会と考え、今後も積極的に取り組んで参ります。

 

機能性表示食品 ヒアルロン酸α

 

【機能性表示食品 ヒアルロン酸α(アルファ) (届出番号:A97)】

容量: 80g(200mg×400粒)
価格: 定価9,500円・税抜
JANコード: 4976652010215
発売日: 平成27年11月13日

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://45.fine-kagaku.co.jp/item/kinousei/8406.html


MOVIE

ファイン製品についてのご説明をまとめております。詳細はYouTubeページからご覧いただけます。

  • メディファイン
  • ファイングリシン グリシン降臨